岩手競馬を愉しむブログ【拾って繋いで】

盛岡市在住・てるのアマチュア予想など盛りだくさん!岩手競馬を愉しむB級ブログです。



祝!開設

 予想が好きで、これまで培ってきた自分の競馬知識が、果たして予想でどこまで通用するかチャレンジしたく、このブログを立ち上げました。単に的中率云々ではなく、自分なりの競馬の楽しみ方を紹介できればと思っています。ぜひ皆さんの予想も聞かせてください!コメントお待ちしております。

-----------------------------------------------------------------
 <早速、11/27 8回3日水沢メインのレース回顧>

@寒風山特別

予想:⑦ブラックオーメンに人気が集まったが、不良馬場ということで差し・追い込みにも出番アリと見て、⑩マルカスティンガーを本命に。3連複で⑩を1頭軸に②③⑦⑪と流し。

結果:⑦がゴール前抜け出し勝利。⑩は3コーナーからマクりを図るも直線伸び切れず4着敗退。終始外目を回り、距離ロスもあったかも?ちなみに2着には③、3着には⑨が入った。
-----------------------------------------------------------------
 次回は、今週末の出走馬が確定次第、予想したいと思います。
 (重賞・特別競走を中心に)


テーマ:地方競馬 - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad

