岩手競馬を愉しむブログ【拾って繋いで】

盛岡市在住・てるのアマチュア予想など盛りだくさん!岩手競馬を愉しむB級ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盛岡 夏の激アツ6ハロン戦

 明日はいよいよクラスターカップ。昨年は水沢でプライドキムの単勝を射止めたゲンのいいレースでもあります。舞台が盛岡に変わり、果たしてどんなドラマが待っているか、今から楽しみでなりませんね。

 さて、地方競馬応援ネットワーク・及び全国学生愛馬会では、このお盆開催を利用して、全国各地の重賞レースをターゲットに行われる馬券復興支援企画を行っております。

詳細はこちらから

 甲子園に負けず、競馬も盛り上げていきましょう!
 それでは、クラスターカップの予想をまとめておきます。

<拾って繋ぎ、そして決める!電撃の6ハロン・盛岡夏の陣>
◎トーセンブライト
○バンブーエール
▲メイショウバトラー
△コパノオーシャンズ
→比較的高齢馬がそろった事もあり、難解な1戦となったが、ここではトーセンブライトの逆転に期待したい。安藤勝己騎手と盛岡コースの相性は抜群だし、馬自身鉄砲駆けする点も魅力。バンブーエールは盛岡コース経験もあり、軸馬としたいところだが、59キロが不安材料。メイショウバトラーは牡馬が混じった途端に着順を落としているあたりで割引が必要。格上挑戦ながら、近走安定のコパノオーシャンズは連下。地元勢ではダンストンリアルとフリーモア。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。