岩手競馬を愉しむブログ【拾って繋いで】

盛岡市在住・てるのアマチュア予想など盛りだくさん!岩手競馬を愉しむB級ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

 新年の挨拶が遅れてスミマセン。
 今年も、拙ブログをよろしくお願い致します。
 
 さて、今シーズンの岩手競馬もいよいよ大詰め。年末年始の開催も非常に盛り上がりました。ロックハンドスターとベストマイヒーロー。2頭の3冠馬が競馬を盛り上げてくれました。この先全国区で活躍するであろう2頭に続く、新たな素質馬の登場を心待ちにしたいと思います。

 また、昨年立ち上げた「いわて競馬をなんとかし隊」ですが、2010は井戸端会議を行いましたが、今年はそれにプラスして、競馬場内外でイベントを企画して、一人でも多くの皆さんと岩手競馬を愉しみ・盛り上げ隊と思います。競馬はファンの数だけ、それぞれ愉しみ方があります。我々の取り組みは、その愉しみ方の一つを提案しているだけに過ぎません。ですのでこれまで通り、固定した会員(隊員)の定義は設けず、各イベントで一緒に愉しんでくださる方がメンバーという意識で進めてまいります。

 今週末がいよいよシーズンラストの岩手競馬。盛り上げていきましょう!
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。