岩手競馬を愉しむブログ【拾って繋いで】

盛岡市在住・てるのアマチュア予想など盛りだくさん!岩手競馬を愉しむB級ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一致団結!心を一つに・・・

 3月11日、今まで経験したことのない大震災が我々を襲いました。岩手、宮城をはじめとした太平洋沿岸地域は壊滅的な被害を受けました。内陸部に住む私は大きな怪我もなく事なきを得ましたが、沿岸部で生活している仲間達のことを思うと・・・言葉が思い当たりません。

「自分達に出来ることは何か?」

 それをひたすら自問自答する毎日が続いています。街へ出た時は、ほんの少ししかできませんが募金や物資の提供をしました。ガソリンが十分にないので列車で通勤する時もありますが、小さな子供連れやお年寄りに席を譲ったりもしました。災害ボランティアや大口の物資、義援金の提供は、私の力では残念ながら不可能です。けど、たとえ小さなことでも、自分の出来る範囲で出来ることは進んで実践して行きたいと思います。

スポンサーサイト

【岩手競馬】3月特別開催 冠レース名募集!

 ご無沙汰しております。

 いよいよ調教始め式を経て、開催再開が近づいてきております。

 さてこの度、岩手競馬・みんなで応援ネットワーク「IKONE」では、3月の特別開催において、下記のとおりファンから冠レース名称の募集を行うこととし、県のホームページで募集を開始いたしました。

 岩手競馬、そして岩手県を元気にするべく、皆さんとともにアイデアを練りたいと思います。

 以下に募集要項を掲載します。



■実 施 日 平成23年3月21日(祝月)、26日(土)の各1レース
      (第9レースを予定)
■募集期間 平成23年3月4日(金)まで
■特  典 採用者を当日水沢競馬場テレトラック3階に招待
      副賞をジョッキーに手渡しレース写真をプレゼント

【名称募集URLはこちらをクリック!】

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。