岩手競馬を愉しむブログ【拾って繋いで】

盛岡市在住・てるのアマチュア予想など盛りだくさん!岩手競馬を愉しむB級ブログです。

スポンサーサイト


お盆開催~これまでの動き

 ここ数日、とにかくいろんな方面から引っ張りダコでして、ブログのアップも出来ないくらいの忙しさの中におりました。やっと落ち着いてきたので、ここまでの動きについて整理したいと思います。

<県庁に出向き、知事に義援金贈呈>
 既に各種メディアやこちらの岩手競馬オフィシャルページ等で報じられていますが、今月21日、地方競馬応援ネットワークを代表して、県庁にて岩手競馬管理者である達増知事に義援金の贈呈をしてきました。これがきっかけで、地方競馬応援ネットワークや全国学生愛馬会、また東北学生愛馬会のPRにつながればと願っております。

<IBCラジオ「Dramatic競馬中継」に生出演>
 前回告知した通り、24日日曜日放送のIBCラジオ「Dramatic競馬中継」にゲスト出演しました。人生初の生放送番組出演ということもあり、初めはかなり緊張しました。番組冒頭の愛馬会やネットワーク紹介の部分が上手く話せていたかどうか少し不安ですが、少しでも多くの皆さんに伝わってくれれば幸いです。その後もメインレース予想に加わることになり、皆さんもご存知のテシオ松尾編集長との予想対決(&トークバトル)が繰り広げられました。残念ながら松尾さんに軍配が上がりましたが、次回出演する機会があれば必ずリベンジしたいと思います。
911869573_226.jpg
(ここから生放送をお届けしました。)

 このような形でメディア露出する機会ができましたし、この「拾って繋ぐ予想」を多方面から発信しつつ、アマチュア予想ならではの新たな競馬の楽しみ方を提案できればと思っています。次回のこのブログでの予想や各種メディア出演に、どうぞご期待ください!
スポンサーサイト

FC2Ad

