岩手競馬を愉しむブログ【拾って繋いで】

盛岡市在住・てるのアマチュア予想など盛りだくさん!岩手競馬を愉しむB級ブログです。

スポンサーサイト


雑感など諸々

080621morioka_136.jpg
(写真提供:地方競馬応援ネットワーク)

 ここのところ愛馬会の仕事やらメディア対応等で満足に予想がアップできずにいました。ジャパンカップはとても素敵なレースでしたね。スクリーンヒーローの成長振りには驚かされました。デムーロさんは勝負強いですね!さすが、ダービージョッキー。これで暮れの有馬記念が俄然楽しみになってきました。最近、関東の騎手や馬が元気になってきました。騎手では内田博騎手や三浦騎手が特に元気です。どちらも個人的に応援したいジョッキーですし、ぜひ頑張って欲しいです。今週末のJCダートやWSJS(菅原勲騎手参戦!)も見逃せませんね!今週こそ、張り切って行きますよ!!
スポンサーサイト

FC2Ad

