岩手競馬を愉しむブログ【拾って繋いで】

盛岡市在住・てるのアマチュア予想など盛りだくさん!岩手競馬を愉しむB級ブログです。



本日盛岡は朝から雪です(笑)

954_091120.jpg
(画像提供:地方競馬応援ネットワーク)

 タイトルは今朝の外の風景があまりにも昨日と変わり果てていたので、勢いでつけてしまいました。さて、木曜日に門別競馬場で行われた、今年度のホッカイドウ競馬を締めくくるグランプリ「道営記念」が行われました。レースは若手の桑村騎手鞍上のコパノカチドキが快勝。角川調教師・桑村騎手ともに、今年のホッカイドウ競馬で大活躍した二人です。来シーズンの活躍に期待ですね!桑村騎手、岩手に乗りに来ないかなぁ・・・

【直前ですが、水沢メイン予想】

拾って繋ぐ、岩洞湖賞
(水沢10レース)
◎コスモジャック
○フェスティヴムテキ
▲エーシンエッティン
△ダンストンシリウス

FC2Ad

