岩手競馬を愉しむブログ【拾って繋いで】

盛岡市在住・てるのアマチュア予想など盛りだくさん!岩手競馬を愉しむB級ブログです。



バルク、盛岡を走る!

バルク
 
 9月30日の盛岡のメイン競走「岩手県知事杯 OROカップ」に、ホッカイドウのコスモバルクが出走し、見事に勝利しました。当日現地で観戦していたのですが、交流重賞でもないのにものすごい盛り上がりを見せてくれました。来週はG1・南部杯が控えています。こちらも豪華メンバーが予想されますし、盛り上がって欲しいですね!
----------------------------------------------------------------
 
予想買い目

2007/10/02 園 田 9レース
ワイド 1-5 1-6 5-6 三連複 1-5-6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。


予想買い目

2007/10/02 名古屋 12レース
馬連単 1-2 1-8 2-1 2-8 8-1 8-2

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

FC2Ad

