岩手競馬を愉しむブログ【拾って繋いで】

盛岡市在住・てるのアマチュア予想など盛りだくさん!岩手競馬を愉しむB級ブログです。

スポンサーサイト


御礼

P1040163.jpg


 先日(日曜日)、初の競馬場内イベントに挑戦しました。多くのお客さんに来ていただき、我々も楽しくイベントができました。反省点もありますが、第1弾としてはひとまず成功だったように思います。「またやってほしい」という声も頂きましたし、今度は一緒にやりたいという方もいました。近いうちに第2弾を企画して、また皆さんとともに愉しみたいと思います。イベントに来てくださったみなさん、関係者の皆さん、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

FC2Ad

