岩手競馬を愉しむブログ【拾って繋いで】

盛岡市在住・てるのアマチュア予想など盛りだくさん!岩手競馬を愉しむB級ブログです。

スポンサーサイト


【ちょいコラム】感謝は人を動かす

IMG_0223.jpg
<画像提供:地方競馬応援ネットワーク>

 今年の南部杯は非常に盛り上がりました。開門直後から多くのお客さんでいっぱいでした。みんなが本気になれば、みんなでめいっぱい愉しむことが出来る。そんな当たり前にさえ聞こえることを再確認できました。けど、この当たり前のことこそ最も必要なんですよね。先日立ち上げた「なんとかし隊」でも何かやろうかと考えたのですが、結局前夜・当日現地オフ会で思い思いの競馬を愉しみました。G1ということもあり、県外から多くの皆さんがオフ会に参加してくださいました。本当にありがとうございました。帰りの渋滞は、ちょっと大目に見てくださいね(笑)
 
 さて、南部杯は終わりましたが、岩手競馬は続きます。この勢いを、是非大事にしたいところ。イベント第2弾も企画・調整中です。必ず実施します!詳細が決まり次第、また告知します。乞うご期待!!!
スポンサーサイト

FC2Ad

