岩手競馬を愉しむブログ【拾って繋いで】

盛岡市在住・てるのアマチュア予想など盛りだくさん!岩手競馬を愉しむB級ブログです。



スタリオンシリーズ開催決定

 もうご存知の方も多いかと思いますが、ホッカイドウ競馬で行われているスタリオンシリーズが、なんと岩手でも開催されることになりました。

 詳細はこちら

 先日、運営改善対策室の方とご一緒する機会もあって、すごく身近に感じているホッカイドウ競馬。この調子で、人馬の交流ももっと盛んになっていければと願っています。

 さて、明日は札幌競馬場で「楽天競馬プレゼンツ スーパージョッキーズトライアル(SJT)2007」が行われます。岩手からは小林俊彦騎手が出場しますが、是非頑張ってほしいものです。

FC2Ad

