岩手競馬を愉しむブログ【拾って繋いで】

盛岡市在住・てるのアマチュア予想など盛りだくさん!岩手競馬を愉しむB級ブログです。



オッズパークグランプリ

200711141153512
20071114115351
 とても盛り上がりましたよ!応援団長をさせていただいているマイネルティーダも、3レースのC3一組で2着しました。時計が良かったので、先が楽しみです。最終では730円の複勝を取りました(笑)
 メインのオッズパークグランプリでは、テンショウボスがレコード勝ちをしました。ミツアキタービンとの叩き合い、草地騎手の2コーナーマクリなど、見所満載のレースでした。ただ、タイガーマスクの熱発取り消しは残念ですが。テンショウボスは、寒い時期の方がいいのかも。交流重賞に是非チャレンジしてほしいな。

FC2Ad

