岩手競馬を愉しむブログ【拾って繋いで】

盛岡市在住・てるのアマチュア予想など盛りだくさん!岩手競馬を愉しむB級ブログです。

スポンサーサイト


ジャパンカップ・日曜水沢など

20071126133508
 昨日盛岡競馬場で楽しんできました。馬券の方はイマイチでしたが、ジャパンカップは3連複でばっちり取りました。水沢競馬も楽しかったですね!北上川大賞典の最後の叩き合いにはしびれました。ハルサンヒコの長距離・重馬場適性は本物かもしれません。もし桐花賞に出てきたら、間違いなく買います!それからタイガーマスク。完勝でしたね。中央に戻らないでずっと岩手にいて欲しいです(笑)そして、岩手から全国に殴り込みをかけて欲しい!
スポンサーサイト

FC2Ad

