岩手競馬を愉しむブログ【拾って繋いで】

盛岡市在住・てるのアマチュア予想など盛りだくさん!岩手競馬を愉しむB級ブログです。

スポンサーサイト


またまたミリオン馬券炸裂

 昨日のヴィクトリアマイルでも、またとんでもない馬券が出ましたね!ホント、競馬は奥が深いものです。勝ったコイウタの松岡騎手、実に見事な騎乗でした。皐月賞で惜しい競馬をしましたし、その悔しさを晴らすことができました。僕と同年代のジョッキーなので、これからも注目していきたいと思います。
 
 岩手では重賞・阿久利黒賞が行われましたが、菅原勲騎手鞍上のセイントセーリングが貫録勝ちしました。本ブログ上で本命に推してたネバーオブライトは残念ながら4着に敗れました。今後の巻き返しに期待したいと思います。
スポンサーサイト

FC2Ad

