岩手競馬を愉しむブログ【拾って繋いで】

盛岡市在住・てるのアマチュア予想など盛りだくさん!岩手競馬を愉しむB級ブログです。



拾ってつなぐ、金杯

 あけましておめでとうございます。本年も当ブログをよろしくお願いい
たします。

 昨日の桐花賞ではテンショウボスが貫禄勝ちを収めました。時計もなかなかでしたので、今後が非常に楽しみになりましたね。

 明日から正月開催が始まります。2008年のオープニング重賞・金杯の予想をしたいと思います。

◎モエレハナオー
→ホッカイドウ競馬から転入後2連勝。格下ながら雰囲気のある走りで突き抜ける。

○テンショウベスト
→前走はアクシデント絡みでの凡走。スムーズに走れば逆転も。

▲リュウノラムタラ
→前走好時計をマークしての勝利。1ハロン延長も問題なしと見る。

△トーホウノゾミ
→遠征明けで馬体の仕上がりが心配。乗り代わりがどう出るか。

☆エイプリルボーイ
→持ち時計的には十分勝負になりうる1頭。馬券的妙味で。



FC2Ad

