岩手競馬を愉しむブログ【拾って繋いで】

盛岡市在住・てるのアマチュア予想など盛りだくさん!岩手競馬を愉しむB級ブログです。



今週は川崎ナイター

 岩手競馬ももちろん楽しいですが、平日の南関東のナイター競馬の場外発売もなかなか楽しいですよ。ただし、観戦に行かれる際は座席数も限られてますし、立ちっぱなしがつらい方はちょっとした折りたたみ椅子を持っていくと、より快適に楽しめるかもしれません。仕事帰り等にぜひトライしてみてはいかがでしょうか?
-----------------------------------------------------------------
 今週は南関東・川崎のナイター発売が木曜日までありますが、今日はJRAとの交流戦が2レース組まれております。後半の特別レースの予想を載せておきます。

<7R・メイフラワー賞>
◎・①シナノロッキー
○・⑥ダンナサマ
▲・⑦エクスハイタッチ
△・⑤ミサトシャープ

<8R・扇島特別>
◎・⑨モエレプルトス
○・⑩ピンクノライオン
▲・④トレゾア
△・①ブモンノホマレ

<9R・メイスター賞>
◎・⑥ピサノダイチ
○・⑩リージェントゲスト
▲・⑤デンタルライト
△・②クラシックムード
△・⑧マイティマイン
注・①ファイナルレザルト

FC2Ad

