岩手競馬を愉しむブログ【拾って繋いで】

盛岡市在住・てるのアマチュア予想など盛りだくさん!岩手競馬を愉しむB級ブログです。



今夜の川崎ナイター

 競馬からは離れますが、個人的に競馬と同じくらい楽しんでいるモータースポーツの話を少し。

 もうご存知の方もいると思いますが、先日F1スペインGPが行われ、日本のスーパーアグリ(以下SAF1)に所属している佐藤琢磨選手が8位に入る健闘を見せてくれました。昨年デビューしたSAF1ですが、早くも今年の目標の一つである「ポイント獲得(8位以内)」を達成することが出来ました。それも、技術援助を受けているホンダさんを抑えての走りには、非常に驚きです。今後の更なる活躍に期待したいと思います。

-----------------------------------------------------------------

 さて、本題に戻りますが、今日の川崎ナイターでは予想のみならず、実際にOROパークで馬券も買いたいと思います。とりあえず本ブログ上で後半の特別競走の予想を載せておきますが、どのような買い方をするかは、お財布と相談して決めたいと思います。

7R・ブライトフラワー賞
◎ ①アグネスカルミア
○ ⑧ブールバール
▲ ②クレイモアシチー
△ ④ロイヤルワレンダー

8R・ペガサス特別
◎ ⑪アルマハ
○ ⑤コスモアレックス
▲ ⑦ボールドゴジラ
△ ⑧リコーシャワシャワ

9R・ ’07スパーキングナイトチャレンジ
◎ ⑨アヤパン
○ ③エプソムドン
▲ ⑩ロイヤルブリーズ
△ ⑦セイカモリオカ
△ ⑪トキノシャンハイ
注 ⑫メジログリーン


FC2Ad

