岩手競馬を愉しむブログ【拾って繋いで】

盛岡市在住・てるのアマチュア予想など盛りだくさん!岩手競馬を愉しむB級ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活!?

 先日の水沢日曜メインの”あすなろ賞”で、4歳牝馬のサイレントエクセルがタイレコードで勝ちました。昨年のダービーGP3着馬で、盛岡ダート1800のレコードホルダーという実績の持ち主ですが、近走は交流重賞でも地元戦でも今ひとつという感じでしたが、今回見事に巻き返しに成功しました。次走はおそらく”みちのく大賞典”でしょうが、頑張ってもらいたいものです。

 一方、昨年のグランプリホース・オウシュウクラウンですが、スタートから果敢にハナを切る積極策に打って出たものの、直線で止まってしまい5着に敗れました。しかしながら、徐々にではありますが、復調の兆しも見えたように感じたので、今後の復活に期待ですね。

-----------------------------------------------------------------

 25日の大井競馬、特別競走の予想を参考までに・・・

8R・こぎつね座特別
◎ ⑩オカノトレジャー
○ ⑭デビルズミステリー
▲ ⑪リープトゥフェイム
△ ⑥エムティボーイ
△ ⑦キンセイラッシュ

9R・エキサイティングナイト賞
◎ ②バンクレイド
○ ⑧シーサーハーン
▲ ①ナイキアロー
△ ③ジークヴァルト
△ ⑩マルハチクラスター
注 ⑫スターオブジェンヌ

10R・板橋区特別
◎ ⑥レジェンドアミー
○ ⑩マルマツジェット
▲ ⑨グレイズイン
△ ①ミヤコノアドミラル
△ ④ブラックコンコルド

ちょっと気になる1頭
5R ②ナトリタイトル
→初距離だが、前2走の成績と鞍上でここはあっさりクリアといきたい。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。