岩手競馬を愉しむブログ【拾って繋いで】

盛岡市在住・てるのアマチュア予想など盛りだくさん!岩手競馬を愉しむB級ブログです。

スポンサーサイト


いろいろ振り返り

 本業が多忙だった為更新できずにいました。大変申し訳ありません。

 さて、土曜日に行われた、JRA東京のユニコーンステークス。大型馬・ユビキタスがレースを制しました。なんとなくこの馬の血統を調べてみると、父・アグネスデジタル 母は岩手で活躍したパローニアクレストでした。どちらもオーロパーク・盛岡競馬場のダートで活躍した馬ですので、ぜひ岩手の交流重賞で走ってほしい1頭ですね。今後の活躍に注目したいと思います。

 ダービーWEEK最終日の東海ダービーは、岡部誠騎手騎乗のヒシウォーシィが制しました。なお、レースの模様は、NO GUTS,NO GLORYさんうまなり日記 ~人生馬あり酒あり~さんのブログで詳しく伝えられていますので参考になさってください。

080606dw-nagoya_039K_(11).jpg
レースを制したヒシウォーシィ

080606dw-nagoya_039K_(12).jpg
口取り式

(写真提供:NO GUTS,NO GLORYさん)

 それから、ダービーWEEKと並行して行われた「ダービーWEEK2008予想大会!!」のPICK6予想大会において、見事優勝することができました。拾って繋ぐ予想が、功を奏したかな?(笑)
スポンサーサイト

FC2Ad

