岩手競馬を愉しむブログ【拾って繋いで】

盛岡市在住・てるのアマチュア予想など盛りだくさん!岩手競馬を愉しむB級ブログです。



明日の盛岡

 水曜日の川崎・関東オークスでは白毛のユキチャンが史上初の白毛馬による重賞制覇を達成しました。あらためてレースのVTRを見ましたが、非常に力強い走りを見せてくれました。次走はまだハッキリしていないようですが、ジャパンダートダービー出走が実現すれば、大いに盛り上がりそうですね。

 さて、週末の天気が少し心配ですが、明日の盛岡もキッチリ拾ってつなぎたいと思います。芝のレースが4鞍組まれていますので、馬場状態が気になりますが、日曜日には伝統の重賞・みちのく大賞典が控えていますので、勢いをつけたいところです。では予想をまとめておきます。

6月21日・土曜盛岡
<レシーブの要>
7R・クイックフロー
8R・コスモスパングル

<メインへナイストス>
9R・B1二組
◎ヘライカントリー
○キレアジサイコウ
▲マンジュデンツルギ
△サンエムブレイヴ

<決める、メインレース>
10R・かきつばた賞
◎ボスアミーゴ
○サクラエキスプレス
▲クルセイズ
△ベリーメリーホーク

<最終のワンポイントブロック>
11R・マイネルモンシェリとコロンザエンジェルのワイド1点!


FC2Ad

