岩手競馬を愉しむブログ【拾って繋いで】

盛岡市在住・てるのアマチュア予想など盛りだくさん!岩手競馬を愉しむB級ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決める!上半期ダート総決算!!

 今夜は大井競馬場で帝王賞が行われます。上半期の古馬のダートグレード戦線を締めくくる大一番。先日のみちのく大賞典同様、混戦が予想されます。中央勢はヴァーミリアンが不在となり、若干手薄な印象を受けます。地方勢では、各地のエース級の馬がズラリと揃い、大一番にふさわしいメンバーが揃いました。(岩手で上位を狙える馬が出てくることを願ってやみません・・・)アップが遅くなって申し訳ありません。悩みに悩んだ末、きちんと結論が出ました。それでは、今回の見解をまとめておきます。

<拾って繋ぎ、そして決める!帝王賞>
◎ボンネビルレコード
○ワンダースピード
▲フリオーソ
△チャンストウライ
☆コウエイノホシ
→かしわ記念の勝ちっぷりが実に見事だったボンネビルレコードの連覇に期待したい。手の合う小牧騎手が鞍上に戻り、叩き3戦目で上積みも期待できるワンダースピードを対抗に指名。フリオーソは久々の競馬で状態面や臨戦過程が心配だが、力量的には間違いなく争覇圏にいる。中央の厳しい競馬に揉まれて力を付けつつあるチャンストウライ、大井転入後大活躍のコウエイノホシまでと見る。
 
 買い目は5頭のワイド・3連複のボックスで。
 最終的には「自己責任」でお願いします。

 それでは皆さん、Good luck!
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。