岩手競馬を愉しむブログ【拾って繋いで】

盛岡市在住・てるのアマチュア予想など盛りだくさん!岩手競馬を愉しむB級ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々更新!

 ここのところ業務多忙につき更新を休んでおりました。大変申し訳ありません。今週はお盆開催ということで、各地で重賞レースが組まれております。来週月曜日・18日は水沢でクラスターカップが控えています。見所満載の地方競馬を楽しんでいきましょう!今日は明日行われる重賞、大井・黒潮盃と旭川・王冠賞の予想展望をまとめておきたいと思います。

<拾って繋ぐ、黒潮盃>
◎2ギャンブルオンミー
○10ジャイアンツゲット
▲9バンバンバンク
△5タケノショウリュウ
☆3ジルクリッター
→内枠を利してギャンブルオンミーが押し切ると見た。これといってテンの速い馬が見当たらないことから主軸に指名する。手の合う今野騎手に戻ったジャイアンツゲットは見直しの必要が大いにある。兵庫のバンバンバンクは1度コースを経験し上積みが見込める。上がり馬タケノショウリュウは番手でもしっかり折り合えるかどうかが課題。惑星はジルクリッター。好位差しの安定した競馬を見せてくれている。

<こちらは決めたい、王冠賞>
◎4ボク
○3コルチャック
▲8ガンバルヘクター
△7フットソウルジャー
→ダービー馬ボクが中心。前走勝ちのコルチャックの変わり身に期待したい。時計勝負ならガンバルヘクターが◎。フットソウルジャーは騎手買いで。

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。